めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりこちゃん

今日は肌寒いですね。








めりむつのチキンスキンが皆様にあらわになってしまいます。







なんやかんや言っても夏は来るわけよ。










BBQしたいですねー!













パシリでもなんでもやりますよ〜
















話は変わりまして














嘘を突き通すってとても大変な事だな。と思いました。












嘘を正当化する為にまた嘘をつかなくてはならない。













嘘をつくのも才能かもしれませんね。















僕はなんでも顔に出てしまうらしいです。














もうめりむつは何の才能があるの!?(笑)












普通の人はここで成功とか諦めるよねw












でも、めりむつは諦めない。
とちくるってますね(^o^)












なんかゆっくり温泉に浸かりたい気分です。











今日は本当に疲れました。














カップラーメンとビールが飲みたいです。









でも、やることやらなきゃーー











忙しいって幸せですね!!









上の人からしたら忙しいに入らないか!!











めりむつの弱点はプレッシャーを受けると全てがおろそかになることなので、今日は色々と完璧にこなしてみせますよ!ドヤ!!!











f:id:merimutsu:20160605213023j:image

指名ナンバーワン ハンディキャップぱーそん