めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

オタクの叫び

おはようございます。
只今、電車待ちであります。








最近アニメとか見てないなあ。










昨日と同じような質問になるけど、今アニメって何が流行ってるの??










僕はマイナーな漫画よりもTHE 有名所!!
っていうやつばかり読んでた気がします。

















昔読んだヒカルの碁っていう漫画に影響されて本当に碁盤買ったからねww安いやつだけど、、









そして本当に囲碁教室通おうとしてた(笑)
そっちの世界に行ったらまた人生変わってたんだろうね。










自分で思うけど、僕はインドアタイプなのかもしれない。









家にこもってゲームとか好きだったしね。。










何か熱くなれるもの探さないとね。











では、ダンボール1000個くらい運んでやるわー



f:id:merimutsu:20160605064635j:image

作り笑いなのかよ!?