めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

流行の最先端を走っているつもりもとくん

今って何が流行ってるの?








めりむつテレビを見ないので、今世の中で何が起きているのかわかりません。









さっき職場の人が「えっ!?モハメド・アリが死んだ」って言ってたんだけど、まだ生きてたんだ!








最後に猪木と対談みたいのして欲しかったよね。









んで、モハメド・アリで検索したんだけど、若い時の筋肉ヤベー(^o^)









やっぱ黒人てデカイし日本人とは比べ物にならないね。












さすがのめりむつも必殺【メリキック】出さないと厳しい相手だと思う。










でも、猪木も結構デカイって知ってた??








確か現役時代 190センチ 120キロらしい。










怪物くんだね。










さすがのめりむつも必殺【メリ固め】出さないと厳しい。











格闘技って今の方が全然技術も上だしレベル高いけど、昔の方が面白かったよね。うんうん









ブームもあると思うけど。










話は戻りまして、今は何が流行ってるの?











やっぱめりむつたるもの流行の先取りをしなきゃね。











めりぱん流行らせますかー!








f:id:merimutsu:20160604192826j:image


次、この髪型にしよう