めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつはトチ狂ってます。

昨日が楽しかっただけに今日の仕事が鬱ですよー!










仕事は週5.6なのにちゃんと遊べるのなんて数か月に1回。
とほほ、、











とかいって友達いないんですけどねww









リアルにラインの友達11人。









俺の学生時代何だったの!?(笑)









でも、いいんです。
僕には33ファミリーがあるから♡








早く大将やトメちゃんの負担を減らさなきゃね。









働きますかーー!!










あっ!?









僕、全然仕事できません。











怒られてばっかです(´・ω・`)








鉄のメンタルで耐えるしかないね。。









全く何も出来ないのにメンタル強いってどんな生き方してきたの??










そして、そのメンタルを評価してくれるって、、、











なんか複雑な気持ちww













でも、最近思いますよ。
俺ってトチ狂ってるなぁって。














昔から普通の人と意見が全く合わなかったのは理解してたけど、、














改めて思います。



















めりむつ is    トチ狂ってる。












さぁ世界の愚民共よ。


めりむつにひれ伏せたまえ〜

















f:id:merimutsu:20160604190151j:image

今日も大将にひれ伏せよう(笑)