めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

古き良き33fam

今日は皆フリーで一緒に過ごしております。












同じところに住んでるのに意外と一緒に過ごす時間てないんだよね。










仕事なんてなくなってしまえ(笑)
まぁそう言う訳にはいかないですね!









今日は特別な日という事で、存分に楽しもうと思います。








いやー33ファミリーに拾ってもらって良かったです。 








三上夫妻これからも宜しくお願いします。







ビアガーデン楽しみ過ぎて禿げそうです。
いや、既に禿げております。







明日から仕事頑張れそうです\(^o^)/










そうそう。
追浜駅に凄い美味しそうな定食屋さんを見つけました!
古き良き感じの店内ぼくは好きですねー










これから骨の髄までシャブリつきます。







f:id:merimutsu:20160603142913j:image
たいしょーご馳走さまでしたー








f:id:merimutsu:20160603142924j:image




早く20時になれーーー!!







一眠りしたら絶対起きれないからしません。








とかいってカクツキハジメテルww










そんなめりむつを2016年後半も宜しくお願い致します。