めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

生存確率10%

今日は久しぶりの派遣です。









久しぶり過ぎて何をしていいのかわからないですねw










どんな仕事も一生懸命やりましょー!!









とは言っても人間てやり甲斐がないと何事も続かないですよね。俺が今まで続けてきたことって部活くらいなわけですよね。小学生から数えたら10年間くらいか!!








その間、スポーツでお金を貰ってたわけじゃないし、やっぱやり甲斐なんですかね。仕事で3年続いたもの無いし、、








うーん。難しい(´・ω・`)




やりたい事を仕事にすることがどれだけ難しいか。







美容師の友達に聞いたことがあるのですが、専門学校を卒業して美容師になった人で残るのは1割だそうです。







まじか、、







2年間も勉強して尚且つやりたい仕事なのに、、







給料面なのかやり甲斐なのか詳しいことはわからないですが、それって凄い数値ですよね。








俺もそろそろ得意分野見つけないとなぁ。。







本当、得意なのはゲーム(笑)
終わってます!!






では、仕事に入りますかのぉ




f:id:merimutsu:20160602224629j:image

アモールの水を飲んで体力回復