めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

安定のめりむつ

こんにちはー!



とても暖かいですね。逆に暑いくらいです。
これから弁護士さんに相談いってくるよー




弁護士って本当に俺とは真逆の人生歩んでるよなぁ



たくさん勉強して頭の良い大学はいって、、






えりーとってやつですね。







考えるのやめましょ!












そんなこんなで一日終わるのは早いねー!










俺にだけ36時間有ればいいのに。。






とくだらない事をいつも考えてます。






明日も晴れるといいですねー!





明日は大将達の特別な日になるようです。





俺で出来ることなんて大したことないですが、全力でお祝いしましょーー






はやく色々と落ち着けばいいですね。






あれだけ荒波を選び続けてた僕ですが、今は安定を求めているとか人は変わりますね。

もう辛い思いはしたくないです。


無理か(笑)



さてさてやるべき事をやっちゃいましょー





f:id:merimutsu:20160602203305j:image

もうこんなに動画あげたんだ、。。