めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めたぼまん

今、ラーメン何杯食えるかなぁ、、
部活やってた頃は底しれぬ胃袋だったけど。




まぁ今でもめっちゃ食う方だとは思うけど。








なんか聞いた話で猿の実験で食事を3割カットした猿とお腹いっぱい食べさせた猿を育てたんだって!




すると明らかに食事を減らした猿の方が若くて長生きをして、お腹いっぱい食べ続けた猿はドンドン老けていき長生きできなかったそう。





寿命と食事には因果関係があると認められたんだって!






困るねーデブは長生きできねーじゃん!!






でも、待てよ。







太ってるおじいさんて健康そうだよね。







めりむつの場合、寿命云々じゃなくて何かしらで死んじゃいそう。










それもそれで困るねー!
いや、どうだろうww








頑張るしかないですねー!!









今はまたカフェに来ております。







急遽だから何も持ってきてない。。







持ってくるものないけど(笑)




お腹空いたー!!!

f:id:merimutsu:20160601201039j:image

めたぼりっく!?