めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

NEXT ワーク

おはようございます。



今日からちょっとペース上げてこうかなと思います。


朝は少し強くなったと思います。
でも、なんだか体が重い。。
やっぱ筋肉痛きてるのかもね。



引っ越し屋の仕事してる人ってびっくりしたのが意外と細い人多いんだよね。やり方なんですかねぇ、、
僕はこの二ヶ月でかなり体変わったと思います。
イコール下手くそですねww


あと筋肉の付き方が独特ww
背筋、足筋凄いけど、お腹ブヨブヨ(笑)

僕もそれに向かって頑張ります。

正直、厳しいとか、人がウザイとかは耐えられるようになったのだけど、一番怖いのは怪我だよね。
一番長い人で5年くらいかな。管理職の人は抜かしてね。
それだけ寿命が短い業界なんですね。
まぁ今の自分には合ってますかね!

でも、次の仕事も視野に入れなければ。。
今までやった事ない仕事考えてみたら、営業かな!
仕事を取ってくるというのか。今まで与えられた仕事をやるだけだったからね(´・ω・`)
でも、そういうのって段々給料上がってくる感じじゃん。
だからいつでも即金が必要なめりむつくんには無理かなあ。


またじゅぽじゅぽ?(笑)


f:id:merimutsu:20160601191136j:image

シャワーお借りしましたー