めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

はっぴー

最近、いつも仕事の話題ばかりだなーと思って何か考えたのですが、、




















なんもねぇ(笑)












本当に学生時代が幸せだったのだと思います。
















話は変わりまして、、












めりむつくん悪い子なんで、最近100円ローソンに顔を出していません。














なぜなら浮気相手を見つけてしまったのです。。














その名も「まいばすけっとちゃん」

















朝7時からオープンなのですが、なんと昨日の売れ残り分が30%オフで販売されているのです。












並ばずして朝イチ確変引いちゃったみたいなww













ロマンティックが止まらない















幸せは身近なところに転がっていますね。






























f:id:merimutsu:20160529213858j:image

今夜のおかずにします。
ある意味幸せ?(笑)