めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

南斗凡才拳の伝承者めりむつ

仕事おわりマスター。


















めりむつの才能はどこへやら、、









一応、2ヶ月間引越しの仕事やりましたが、向いてないですねー(´・ω・`)
気持ちの問題も有るのかもしれないけど、、









まぁ怪我とかもあるしメインでやるのはやめようと思います。









仕事見つけなきゃー!!















タウンワーク見てたけど、なかなか条件に合うものが見つからないですね。













吉川君の働いてる所で働かせてもらおうかな。












本日、電話してみます。












さて、やることやりますかぁー

f:id:merimutsu:20160528195243j:image

こんなクズでも子供は可愛いんですね(泣)
ありがとうございます。