めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

名探偵めりむつ

おつかれさまです!


















借金王に俺はなる。















めりむつです。











只今、転職を考えております。

たまたま今日同じトラックに乗った人と前職の話題になったんだけど、













なんと相手は探偵!!










めりむつは工場の派遣て事になってます。











探偵の話を聞いてるととても楽しそうに感じました。
99%は浮気調査で、法外な事はしないんだと。





少し前のめりむつくんなら完璧に今の仕事やめて探偵になってますね。






まぁでも、調べてみるくらいはやろうかな!












今までの自分を振り返って思うけど、僕は普通が嫌なんだと思う。




実力ないくせに。






普通の学校出て





実力ないくせに。






普通の会社に就職して






実力ないくせに。






普通の家庭を築いて






実力ないくせに。






普通に死んでいく。






実力ないくせに。






それが嫌なのかもしれません。





実力ないくせに。









まぁ、、、ようは



















実力付けましょ(笑)

f:id:merimutsu:20160526202053j:image

名探偵めりむつ