めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

勝ち感?価値観?

おはよんです。









昨日はハプニングも有りましたが、オフだった為ゆっくりする事が出来ました!
5時間くらいは寝れたかな\(^o^)














たまには朝からスロットでもブン回しに行きたいですねw

フリーズ引ける気がします。











でも、最近の機種は勝てな過ぎてつまらん。










万札が千円札のように消えていくからね。。










本当もったいない。










でも、人によって価値観て凄いあるよね。













ご飯代もケチる、着てる服もボロボロ、髪もボサボサ

だけど、パチンコは毎日みたいなね。








周りから見たらクズだけど、本人はそこに価値を感じてる訳だし。まぁ、、、










成長とは価値観を変えることなのかもしれないですね。














では、そろそろめりむつウザいと思われてきた所なのでまた明日ーー!!













f:id:merimutsu:20160513075303j:image
これワロタww