めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつ LV0

本日二度目です!!

















いきなりだけど、電車って凄いよね。












線路引くのがめちゃくちゃ大変だけど、、













引いたら後は利益の塊だろうね!














金は金持ちの所に集まるってか!?














前に聞いた話で、レベル0から10まで上がるのは相当な努力が必要だと聞きました。


逆に10から上に上がるのはもちろん努力は必要だけれど、最初ほどじゃないんだって。













そりゃー世の中の殆どの人が諦めるよね。。
















俺も周りの人の支えがなければとっくに諦めてます(笑)











まぁそれは置いといて







今日も洗濯機100台くらい運んでやるわー



全然お酒飲めなくなってた。。

f:id:merimutsu:20160508154037j:image