めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

お家が遠い、、

どもどもめりむつです。



















33ファミリーで今年は皆で力を合わせて頑張ろうって年越しそばをコンビニで奢ってもらってから早5ヶ月。













本当に時が過ぎるのは早いです。









時間大切にしないとね!










めりむつはなんとかしがみついてますww











というか手を離しそうになった所を周りの人が押さえてくれてるだけですけどね(^o^)











今日は仕事で千葉県へ〜












仕事自体はそんな大変じゃなかったけど、何と言っても遠い、、、




今は渋滞に巻き込まれております。




やる事いっぱいあるのにー




まぁ給料泥棒と呼んで下さい!
















お腹が空きました。。。

f:id:merimutsu:20160505174715j:image