めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりぐらんど

今日はめっちゃ早く仕事終わりました!!









といっても朝の7時から17時まで。










いそがすぃーですね。











いつもこの位に終わればもっと他の事も同時進行できるんだけどなぁー












という言い訳ですww











根性叩きこまないとダメですね。













今まで俺のやり方でこの結果なんだから、、、













話は変わりまして、ついにメリグランドこと愛車だったスパーダを売却しました。











乗っていた期間はそんなに長くないけれど、あの車には本当に色々な思い出があります。













売ってしまったのも俺に保持できる力がないからだよね。










とほほ、、








がんばろう。

f:id:merimutsu:20160427183318j:image