めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

南斗聖拳伝承者

久しぶりのはケーーーン!









疲れました(´・ω・`)
ひたすらダンボールを開ける作業。










手が南斗聖拳学んでる人みたいにカサカサです。















話は変わりまして



本当に最近ヤバイと思う事があります、、それは、、



























人と喋るのがめんどくさい。。














あくまで一般の方々ね。

俺は一般以下だけど!!















こういう事言うとまた人を見下してるとか注意されそうなのでビクビクしてますが。














「モンストやってないの?」








とか









「女の子と飲んでたらさぁ〜」









とか、










「この前スロットでさぁ〜」













とか、、












もう、めりむつの愛のバクダンが今にももっと沢山おっこちそうですww






頑張ってる人の手になっただろうか。。
f:id:merimutsu:20160421185658j:image