めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつ覚醒

最近は職場と車の往復なので日に日に画像が尽きてきためりむつです。














他人の画像載せるわけにはいかないしなぁ、、














当分は変顔自撮りが続くと思います。














近頃は怒られてばかりです。
今日なんて職場の19歳の女の子に怒られました^_^





ちーん、、、








まぁそんなこんなでもう3月ですね。












ホームレスにとってみれば今は最高の季節ですが、夏が死ぬほど怖いです。














噂によると真夏の車内温度って50度くらいいくらしいじゃん。














完全に溶けますね。










今日からバタービーンって呼んでください。








さて、やる事やりますか!!







めりむつ覚醒

f:id:merimutsu:20160306015411j:image