めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ぼうずめくり

こんばんはー!









坊主もすっかり慣れてしまいました。











といいますか、こっちの方が遥かに楽!!!












今日もトイレで頭だけシャワー浴びてしまいました。
幸せです♡














慣れって怖いですね〜












少し前まで温かい食事、温かいお風呂、温かい布団。
そして、もうスポーツやってないし一生坊主にする事は無いだろうと思っていたけれど、今は全て覆ってしまってますね。
















昔の僕が見たらきっと
「お前なにやってるんだよ?」









と言うでしょう。








でも、未来の僕が見たら
「あの時、やっといて良かったな」







と言うでしょう。















つまりはそういう事です。













今日も無事に一日を終えられ皆様に感謝です。











おやすみなさい












今夜のおかずにどうぞ!

f:id:merimutsu:20160304003335j:image