めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

大人買い

こんばんはー
















この前、趣味というタイトルのブログを書きましたが、僕も色々と考えました。







人生で一番ハマったものなにかなぁー?と















それはゲームでした。














まさにスーパーファミコン、プレステ世代












その中でも一番やったのはモンスターファーム2というゲーム。ご存知の方いますか?












これはハマりましたね。アニメも全部借りて見ました。

















わたくし、実は引きこもりニート気質なんです。












スポーツを始めたキッカケも当時ゲームばかりやっていてかなり太っていました。









なので、母親に無理やりやらされたのが野球でした。









ウチの母親がですよ!?
まーちゃん危ないからダメ。が口癖の









それくらいクズでした。
まぁ今も変わらずですがww

















話は戻りまして












数ヶ月前、突然モンスターファーム2がやりたくなったのです。













そして、買っちゃいましたよ。















大人になりましたねぇ、、














中古で500円もするゲームが買えちゃうんです













そして、最初に手に入るモンスターで全クリ。

























f:id:merimutsu:20160303012605j:image

f:id:merimutsu:20160303011303j:image


僕、意外とこっちの才能の方があるのかも







あれっ!?





















スエゾー!?!?



f:id:merimutsu:20160303011633j:image