めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

マザーめりむつ

おはようございます。












本日は川崎の漫画喫茶に来ております。













漫画喫茶に来た時、漫画が読める!!といつもテンションMAXで入店するんですが、、



















なんせめりむつ読むのが遅い。。

















二冊くらい読んで寝落ちww














本当に勿体無い。














今日に至っては、、









漫画持ってくる前に寝落ちww












店員さん部屋の掃除をする必要なし!!



完全に漫画喫茶の養分になっております、、















いえいえ、私のお金で店員さん達が幸せになれればそれで良いのです。

















とかマザーテレサみたいな事を言えるニンゲンになれれば良いですね。

これっぽちも思っておりませんが。



















さて、今日も一日がんばりますか!



貧乏ホルモン受信中
f:id:merimutsu:20160229084456j:image