めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりつも

おはようございます。












最近は微妙な天気が続いてますね。












やっぱり人間は日の光を浴びた方が活発に動けますね。
同時に眠くなりますがww













話は変わりますが




ちょっと依頼を受けまして内容証明を作成することになりました。ですが、調べるとこちらには法的効力はほとんどないそうです。

以前に少額裁判を起こしたこともありますが、勝訴したものの結局回収は出来ず、、





つまり、やったもん勝ち



















変な世の中ですね。
警察もそんな事では動いてくれません。


まぁ案件が多すぎるのだと思いますが、、















めりむつも三億円事件起こしますかww













入り口で捕まりそうなので止めときます。












コツコツと働くのが一番ですね。











めりつもですね。

















あっ!?どういう意味か?って





















めりむつも積もればゴミとなる。












めりつも!???

f:id:merimutsu:20160223085101j:image