めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

平成生まれもてはやされなくなった説

ブログのネタが

書けぬ 浮かばぬ 書く気が出ぬ

サウザーならぬメリザー
















というのは冗談です。








こんばんは。めりむつです。





只今、深夜の2時です。







以前にテレビで23時から25時の間に成長ホルモンが出るから大人もその時間は睡眠を取るべきとやってましたが、、完全にウソですね。





















成功者はみんな口を揃えて言います。










寝てる時間はない。と、、














睡眠と食事が大好きなめりむつ君にとってはツライですね。。












性欲モンスターじゃなくて良かったですがww














話は変わりまして




最近、歳を取ったなぁと感じます。






体の衰えとかではないのですが、周りを見ると職場に若い子が多いことです。









社員を除いたら最年長!!







めりむつ

○○ちゃん何歳なの?









Aちゃん

あ、15歳です。






めりむつ

そうなんだー!えっ!?15歳??



10個下??



もう平成生まれがもてはやされる時代は終わったんですね。とほほ

















良い歳の重ね方をしたいです。












パソコンげっちゅ♡
f:id:merimutsu:20160221022819j:image