めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

はーるよこい

こんばんはー!

ち○こがムズかゆい季節が近づいてきましたね。



そうです。春です。
















出会いもあれば別れもある。








そんな何とも言えない季節です。









これまでいくらの出会いと別れを繰り返して来たことか。












以前、統計学で聞いたことがあります。












1人の周りには深い浅いを含め約300人の繋がりがあるそうです。



















つまり














その人と仲良くなればその周りの人300人と知り合える可能性があるということです。


















よっしゃー俺にも300人のコネがあるぞー!




















アドレス帳を確認だ!!




















い〜ち















に〜













さ〜ん















し〜い























めりむつは考える事をやめた。。。









マッチ売りのめりむつが見た幻です。
f:id:merimutsu:20160220014504j:image