めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ウィークポイント

こんばんは。めりむつです。















この前まで凍えるほど寒かったのに、最近は一気に暖かいですね。路上生活者にとっては最高です。

















ですが、夏は本当に怖いです。。。







って、夏まで車で生活する気かよww
それも僕次第ですね(^^)
がんばりましょ!!





















そしてまた下らない事を思い付きました。



















ち○こでかい奴は損してる。














言わば急所。














それがでかいという事は致命的です。
















考えてみてください。











乳首が5センチでかかったらかなり不便でしょう。











擦れてとても痛いです。















チクポジもチクイチ直さなければいけません。








ちくびだけにね。














子孫を残せる大きさあればそれでいいのです。












ふと、学生時代見せびらかしてたやつを思い出したので書きました。











今出会ったら粛正ですね(笑)










青いなぁ、、修羅場をくぐり抜けてきた感がないね。

f:id:merimutsu:20160215010329j:image