めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

だからこそのクズ!圧倒的クズ!

呼ばれてとびでてジャジャジャジャーン












こんにちは。めりむつです。












ハクション大魔王と違うのは呼ばれてない所ですね。












めりむつという言葉を辞書で調べてみました。(仮想です)












他人の気持ちを考えず自分だけ良ければ良い。だからこそのクズ!圧倒的クズ!












自分の考え=他人の考え
だからこそのクズ!圧倒的クズ!












食事、睡眠は我慢できない。
だからこそのクズ!圧倒的クズ!












最終的には他人に助けてもらえば良いと思っている。だからこそのクズ!圧倒的クズ!


数ヶ月前までホントにこれだったのだから怖い。ハッキリと指摘して貰うことって本当に大事ですね。本人は気付いてないのですから。
























これに関連して一句






















ンをソに変えたら








アソパソマソ















俺、やっぱり公務員になりますww

世捨て人でした、、
f:id:merimutsu:20160214032401j:image