めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつの拳

引かぬ 媚びぬ 省みぬ





誰よりも愛深き故に愛を捨てた男めりむつ。












南斗借金拳伝承者










彼の体にはマザコンの血が流れている。
















奈緒美との死闘はまだまだ続く、、

















こんにちは!めりむつです。



僕は全然世代じゃないんですけど、実は北斗の拳がめちゃく

ちゃ好きです。



というか一時期格闘技にハマっていたので、そういう類いの

漫画が大好きです。



その中でも北斗の拳。って感じですね。







一番好きなキャラクターはジュウザですね。
サウザーじゃねーのかよ)




「雲故の気まぐれさ」








言ってみたいですねー!










「めりむつ故の気まぐれさ」








今言ったらぶん殴られますねww
















これからちょこちょこ北斗ネタ入れていきたいと思います。

ノシ




















あべし

f:id:merimutsu:20160209025035j:image