めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

考えの根本

やっぱコーヒーは香りが命だよね。













とか言ってみたい年頃のめりむつです。

















そういえば以前、森本くんのアイデンティティーって何なの?






って聞かれたことがあります。













アイデンティティーという言葉の意味がわからなかっためりむつ。










速攻で調べてあたかも知ってるかのような感じで。











めりむつ

「そうですね〜まぁ皆さんそれぞれお持ちだと思うんですけど、僕は今のところ決まってないですね」



といつも通りの上から節でほざきました。

















でも、成功してる方ってなんかしらアイデンティティー持ってるよなぁ、、、














俺も持った方がいいよな。。














と言うことで考えてみました。







候補一覧



1、楽して金儲け




















2,他力本願






















3,おっぱいペロ〜ン














カントリマームってたまに食べるとたまらなく美味しいよね♡

f:id:merimutsu:20160208213756j:image