めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつの限界

こんにちは。


















事件の裏にやっぱりめりむつ。

















何か不備が御座いましたら必ずめりむつが関わっておりますので、皆様どうかめりむつのお尻を拭いて下さい。

















ここ最近は本気で何かに取り組む事が増えてきました。
















うんうん。
いい事ですね!


















と言うことで、めりむつが本気を出したらどの程度出来るのか調べてみました。




















パンチ力


















約170KG










まあまあ。
平均プラスあるふぁー位ですね。
飲み会の後、ノリでゲーセン行った時に女子に「え〜すごーい」って言われるレベルですね。



















学力


















普通自動車免許の学科100点!!

意外と勉強はやれば出来るのです。
これが運転技術に全く影響していないのがめりむつクオリティーですね。




















息止め




















2分15秒。

風呂場で挑戦した結果意外といけました。

当時は部活全盛期だったので、今はお水にお顔を浸けるのも怖いです。はひ






















一日のオナニーの回数




















3回












年取りました。。。




















うーん♡
胃袋刺激されるわ〜


f:id:merimutsu:20160207222845j:image