めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

腹が減っては戦はできぬ

なんで食べても食べてもお腹が空くんだろう。




















人間一週間食べなきゃ死んじゃうわけで、、


















まぁ肉体的に強い人は別だけど。


















それでもかなり衰弱することは間違いない。


















野生の動物はそれくらい食べないの普通だよね。



















人間て強いんだか弱いんだか。


















まぁ頭が良いから強いのか!!



















じゃあ俺、最弱じゃん(´・ω・`)



















携帯の設定に五時間かかっためりむつです。















さっき食べたばかりなのにもうお腹スイテマス。


















今日の夜は何を食べようかな?


















そんなことばかり考えてます。


















現在の有力候補。

















1.しゃぶしゃぶ



















2.焼肉


















3.お寿司



















4.ちんこ



















すみません。
いつも食べてる物が思い浮かんでしまいました。




















僕の偏見だけど、なんでメイドさんて中の下なの?(笑)

f:id:merimutsu:20160204153607j:image