めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

敵は久里浜にあり

めりむつ幼少期

「僕は絶対最強の男になってやるんだ!!そしてこの名前を世界中に轟かせてやる」























それからめりむつの地獄のような修行が始まった。




















雨の日も風の日も槍が降ろうとめりむつの特訓は続けられた




















時は流れ、、



















めりむつは立派な青年に成長した



















まだ荒削りではあるが、外の世界でも十分通用するレベルにはなっていた。



















そして、旅立ちの日




















これまで様々な人に支えられてきた。






















恩返ししなくては






















めりむつは胸は未来への希望に満ち溢れていた



















めりむつ

「じゃあみんな行ってくるよ!必ず最強の男になって帰ってくるから」
























そういって旅立とうとした。





























「まーちゃん外は危ないから表にはでちゃダメ」

























FIN















仕事出来そうww

f:id:merimutsu:20160204124803j:image