めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

カフェあるある2

継続だ〜!!



















いや、一個にまとめて書けよと突っ込みたくなるめりむつです。


















こうやってやってると文章書くのは嫌いじゃないのかな〜



















嫌いじゃない!



















でも、生理的に無理。
















って言ってた芸人いたよね。

















あんま面白くなかったけど。
















笑いのツボってみんな違うよね。



















僕が今まででめちゃくちゃ面白いと思ったのは、、




































これ、あんまり理解してもらえない。

















困るね。んふぅ



















話は戻りまして、文章書くのは嫌いじゃない。



















でもこれってやってみなきゃわからなかったよね。











一時期mixiとか流行った時、書いてたけど、続かなかったなぁ。。













継続率67%くらい














スロットだと大したことない。



















あーフリーズ引きたいなぁ



















平日の昼間からカフェにいる大人の人って何の仕事してるんだろう

f:id:merimutsu:20160204102952j:image