めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

デヴのセレナーデ

おはようございます。


















只今、秋葉原で萌え萌えしております。

めりむつです。

















昨日は初めてブログ更新を忘れてしまいました。







やってしまいました。












忙しかったは言い訳になりません。













以後ないように気を付けます。


















昨日はしゃぶしゃぶを食べる予定だったのですが、時間がなかった為野郎ラーメンへ。










f:id:merimutsu:20160204093635j:image







その日はそれが初の食事だったのでキツイかなぁと思ったけど、ぺろりと行けちゃいました。
















やはりデヴの遺伝子は強いですね。


















以前、100キロ超えるには才能が必要だと聞いたことがあります。
















これを機に奏でてみますかww



















成功という名の肉のカーニバルを!



















冗談です。
















少しダイエットしようと思います。














はひ