めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつの戦績

殴ったね!!







ママにも殴られたことないのに。。



















こんにちは。

ゆとり世代代表めりむつです。


















昨日、初めてYouTubeに動画を挙げまして、晴れてYouTuberでびゅーしますた。









毎日は厳しいですが、定期的に更新していくので見てやって下さい。



















今日はめりむつの今までの戦績を考えてみました。

思い付く限り挙げていきます。


















ジャンケン



10000戦 6000勝 4000敗



こちら勝ち越してますね。

心理戦は強いのかもしれません。




















スロット、パチンコ


1000戦 150勝 850敗



う〜ん。。

やはり生まれながらにして運は激弱ですね。



















ケンカ


4戦 3勝 0敗 1分



実はめりむつケンカに負けた事がないのです。

何故なら勝てるケンカしかしないからです。ドヤッ

メリムツ・グレイシーって呼んで下さい!





















愛の告白

5戦 1勝 4敗

これはやばい。

きっと追うより追われる恋なんでしょう。

うんうん。プラスに捉えておきましょう。


















人生の戦績


1戦 0勝 0敗


こちらまだ継続中です。

後ほど報告させて頂きますね。












まだ何も知らない頃のめりむつ。

この後、思いもよらない事態が起ころうとは、、

次回 めりむつ THE  END.


f:id:merimutsu:20160201114644j:image