めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

1月も最終日

こんにちは。



















1月ももう終わりですね。


















そして、ブログを始めてもう半月ですね。



















友達にも教えてないし、コメントとかもないから誰が見てくれてるのか、見てくれてないのかもわからないけど、とりあえず続けてみようと思います。


















最近は本当に色々な事がありました。


















10年分くらいの出来事が数ヶ月に圧縮されて押し寄せて来た感じです。


















自分は成長できているのだろうか、、


















学生時代は自分がこんなに何も出来ないとはおもわなかったんだけどなぁ。。


















どちらかと言えば野山の大将的な存在。
本当に小山だけど


















先輩とも後輩とも友達とも上手くいってたし


















恋愛も人並みにはしてきたし


















学生と社会人では必要なスキルが全く違うということですか。


















成功って大変だなぁ


















とりあえずシャワー浴びたいね

















あんま病みブログとか好きではないけれど、今日は特別です。明日からバンバン笑い取ったるで〜









今日の親子丼美味しかった♡


f:id:merimutsu:20160131154527j:image