めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

人間ていいな

くさい、キモい、トロい。














三拍子揃ったパーフェクトGAY
















その名もめりむつです。
















本当に寒いですね。
昨日は久しぶりに暖かいお部屋でおねんねしました。
















当たり前の事ですが慣れてしまうと感謝の気持ちが薄れてしまいますね。
















日々当たり前の事に感謝です。

当たり前と言ってはいけませんね。

















今は断食中。
34時間くらいですか、、

まぁ断食というには短過ぎますが、

毎日、食事を取れることに感謝ですね。


















断食後の一口目って最高なんだろうなぁ\(^o^)/

















今から何を食べようか模索中です。



















話は変わりまして、、
私、いつもくだらない事を考えております。

















最近、考えたこと!!
























俺でも出来る簡単な伝説を作りたい♡



















もちろん思いつきましたよ。ええ































サイゼリヤのメニューを全部頼む。

うん。
本当にくだらないですね。












よし!!今度やろう




















あっ!?





















僕、貧乏でした。











めりむつAV界に電撃参入!

タイトル 千里の道もアナルから

f:id:merimutsu:20160130170844j:image