めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

地球はめりむつを中心に回っている

おはようございます。















弱気!内気!まさあき!











がキャッチコピーのめりむつです。
















寒いですねー!
今、ニュースで歴史的な大寒波。だって、、
なぜ今年に限って。。。










ところで地球にはなぜ四季があるかご存知ですか?















それは地球が23.4度傾いて自転しながら太陽の周りを公転してるからです。











こう見えて大卒なのですよ。ドヤ(・∀・)















でも、猛暑とか地球温暖化とか大寒波って人間を基準に考えてるだけだよね。











地球の歴史上氷河期とかあったわけで、、











それに比べたら鼻クソみたいなもんだよね。












人間が滅亡して一億年くらい経てば地球環境は凄い良くなるんだって!












まぁでも、そんな経ったらまた知能の高い生物が出てきて地球を支配してるだろうね。












そんな先の事を考えても仕方ない。













今を一生懸命生きましょ♡













こ、凍ってやがる。。。。
さみーんだよ!コラ(# ゚Д゚)
もっと太陽がんばれよ!


地球はめりむつを中心に回っているのだった。。。

f:id:merimutsu:20160125144703j:image