めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

どりーまー

現金があればなんでもできる












いくじょ〜!!!












1、













2,













3おくえん!!













ダァーーーー!!!













宝くじ当たらないかなぁ。。。












その前に買ってもないしね(笑)











こんにちは。
めりむつです。

本日は還元率について考えてみようと思います。

還元率とは、、













えっ?












そんなの説明しなくてもわかるって?













承知いたしました。













ところでギャンブルはお好きですか?

僕は結構好きなんです!
といってもコミュニケーションの一環と言いますか、スロットもあまり一人では行きませんし、どちらかと言えば仲の良いメンバーでワイワイガヤガヤ麻雀するのが好きです。

ですが、普通にやっても燃えないので、飯代賭けて、、
みたいな感じですww













まず宝くじですが、、





こちらなんと還元率45%〜55%らしいです。
1000円買ったら500円戻ってくる感じですね!
でも、世の中には3億円当たっちゃう人いるんだからまさに夢を買ってる訳ですね。













次に競馬!












こちらもなんと75%ほど









予想する人の腕で変わってくるとは思いますが、こちらもあまり良いパーセンテージではないですね。












最後にパチンコ、スロット。






こちらなんと95%くらいらしいです。


ギャンブルの中では一番還元率が良い!!
みなさまギャンブルするならパチスロやりましょww















ご利用は計画的に。

f:id:merimutsu:20160124110229j:image