めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

諦めたらそこで試合終了ですよ。

こんにちは。
相変わらずのクズっぷりを発揮しているめりむつくんです。








皆様は座右の銘というのをお持ちですか?











実はこう見えて僕にもあるんです。















「楽して金儲け」













間違えました。











スラムダンクという漫画の安西先生が言う
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
これまさに全てにおいて共通する言葉なり。











たまにいるでしょ?
それっぽい言葉並べてドヤってる人。
論語読みの論語知らずってやつ。
僕そういうの嫌いなんですよね。












あっ!?僕の事なんですけどねww










でも、この言葉だけはとても心に響いたんです。










失敗した人の共通点。
それは途中で諦めた人。










死んじゃった人は別ね♡










今、とてもツライけれど諦めず
もがいてみようと思います。










というか、既に僕の命では償いきれない所まで来てるので(笑)











さーて!
今日も冷たい冷たいシャワー楽しみだな

f:id:merimutsu:20160115190932j:image