めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

オバケなんてうそさー



見た目はAV男優、中身もAV男優その名もAV男優めりむつ。ようはめりむつ





昨日はとても寒かったですね。
全身の毛穴が縮こまってましたよ。
そのまま僕の角栓も塞がれば良かったんですが、そんな甘い世の中ではないですね。





ところで皆様は幽霊って信じますか?
僕の答えは曖昧ですが、存在するなら解明されてるし、しないなら人間によって作られた存在。だと思います。







う〜ん。正にウザい解答ですよね。
めりむつのこと殴りたいですよね?
殺したいですよね?
でも、僕のママが心配するのでやめて下さい。温室育ちなんです。






でも、よく考えてみてください。
テレビでよくありますよね?
かなりの確率で幽霊が出る心霊スポットとか何もないのに事故が多発する場所。






本当にそんな場所があるのなら国が動かないまでも世界中の科学者が検証しに来ると思いませんか?それがないという事はあくまで持論ですが、答えが解明されているor話題作りの為に作られた話。





こんなことを言うと「じゃあカメラ持ってお前行けよ」とか多数のクレームを頂くことになるので、心に留めておいて頂けると助かります。






皆様はどのようにお考えですか?







考え方は十人十色。










俺の心はバーニングハート







たまにはこんな事を友達と議論し合うのも楽しいかもしれません。














最近、指先がイカ臭いんだが…?

f:id:merimutsu:20160113032019j:image