めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

2016年幕開け

今日からブログ書いていきます。
三日坊主にならないように頑張り過ぎないように頑張ります。
めりむつと言うのは、ガラケーでもりもとをめっちゃ早く打ったらなったんでそんなんふぅな感じです。

ところでポケモントレーナーってエグいよね。目の前通っただけで「今、俺のこと見ただろ?」とかいって勝負仕掛けてくるんだもん。
この前、実家帰ったらまー君大好きクラブの奈緒美(母)が勝負仕掛けて来た。
「まーちゃんの事が心配なの」
マサアキは目の前がまっくらになった。所持金1400万円を失った。。
そんな2016年の幕開け。

f:id:merimutsu:20160112180221j:image