めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第222話 押忍めりむつ

お疲れ様です。

 

最近はヘタれてると自分でも思います。

日々の業務をこなすのに精一杯で地図の勉強も出来てないです。


f:id:merimutsu:20170809152108j:image

 

これは勉強する機会なくなってしまったかな。

 

気付けばYouTuberとしても板に付いてきたように思います。嘘です。


f:id:merimutsu:20170809152252j:image

 

何はともあれまだ完了はしてないですが引っ越し作業落ち着いて良かったです。早く新しい環境に順応していきたいと思います。

 

きついけど毎日充実してます。では

 

今日の一言。

押忍めりむつ


f:id:merimutsu:20170809152631j:image

"第594話 強敵" を YouTube で見る


第594話 強敵 - YouTube

第221話 乞食

ブログを更新しておりませんでした。

 

やる事を早めに終わらせないとソワソワしてしまいどうしようもないですね。

欲に負けず、早めに終わらせることを心掛けます。

 


f:id:merimutsu:20170808222804j:image

 

今日も食事はまかないですよ。

若干飽きてきたのだけど、いつもこれが安牌かなと思い食べてます。あとこのラーメン何回食べれるのだろうか。たまに無性に食べたくなるかんじです。

 


f:id:merimutsu:20170808222957j:image

 

そしてこれがおつまみのチャーシュー。

本当にビールに合うと思います。一杯呑みたいですね。


f:id:merimutsu:20170808223121j:image

さて、またこれからいっちょ行ってきますわ。

 

今日の一言。

 

自分見た目乞食だ…

"共同8話" を YouTube で見る - y-shogo03’s diary


"共同8話" を YouTube で見る - y-shogo03’s diary

"第593話 だるおも。。" を YouTube で見る


第593話 だるおも。。 - YouTube

第220話 全力少年

おはようございます。

昨日はとても疲れました。

なかなか疲れ取れないものですね。

 

職場で少し寝ようかww


f:id:merimutsu:20170807080900j:image

 

朝からトラックを運転しました。

意外とできるものですね。

 


f:id:merimutsu:20170807081356j:image

 

こんな綺麗な人、街中になかなかいませんね。無事に返却終わってこれから仕事向かいやす。

今日は新しい仕事の面接です。

引っ越しも完了し(まだですが)新しい仕事を始めると思うと、なんだか次のステップへ踏み出した感じです。やらせてもらう以上全力で頑張ります。

 

今日の一言。

面接スタイル。


f:id:merimutsu:20170807093444j:image

"第593話 1日本当にお疲れさまでした。" を YouTube で見る


第593話 1日本当にお疲れさまでした。 - YouTube