めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第137話 何故テンション上がる?

お疲れ様です。

 

夜勤が終わりました。

 

今日はエスタロンモカぶち込んでないけど何故か元気です。昨日寝たからか…

 

最近、飲み物の話題がおおいけど、何だかビンだとテンション上がりませんか。


f:id:merimutsu:20170516053211j:image

 


f:id:merimutsu:20170516053219j:image

 

銭湯のお風呂上がりみたいで(^o^)

 

自販機あるにも関わらずみんな買っていくんだよね。値段変わらないのに

 

まぁわからなくもないですけど。

 

さてさて変わりつつある環境の中で障害者だからって僕だけ取り残される訳には行かないので全力で行きますよ!

 

明日に備えて寝ますわ。

 

今日の一言。

 

今にも寝落ちしてしまいそうなソファー


f:id:merimutsu:20170516053550j:image

"第510話 自動販売機" を YouTube で見る


第510話 ディベートは難しい - YouTube

第136話 臭いを殲滅せよ

おはようございます。

 

毎日過ごしやすい朝ですね。

なんだか帰りの電車は凄い眠気に襲われるのに、行きの電車はスッキリしてます。

カクつかないってだけでこんなにも物事が進む事にビックリ!!

 

カクついたらいけないと思ってもそうなってしまうのは人間の体の謎です。めりむつの脳内と一緒です。

 

 

めりむつは足の臭いがヤバイという事で靴を替えました。


f:id:merimutsu:20170515084637j:image

 

職場の靴も替えました。

 

これでなんとかなりませんかね…

 

 

これからの様子見ですね。

 

 

今日から2泊3日の旅エナジー注入して頑張ります。


f:id:merimutsu:20170515092210j:image

 

 

今日の一言。

電車に和尚さん乗ってる。


f:id:merimutsu:20170515085127j:image

"第509話 自営業は大変" を YouTube で見る


第509話 自営業は大変 - YouTube

第135話 変わりゆく障害者

お疲れ様です。

 

夕食の買い出しに来ております。

 

パーソンなんで何買うか忘れてしまったので適当に買っていって、怒られようと思います。

冗談です。

 

今日は、もしかしたら引っ越すかもしれない家に行ってきました。こ、こんなにいい物件が…全然探し足りないではないか。

 

僕はもうここでいいのではないか。

と思いました。

 

今住んでいる(住まわせてもらっている)所もめちゃくちゃ気に入ってるけど、変化を恐れちゃね。

よく行くお弁当屋さん。


f:id:merimutsu:20170514020039j:image

 


f:id:merimutsu:20170514020100j:image

 


f:id:merimutsu:20170514020117j:image

 

良く通る景色。

 

いい思い出ですね。

 

まだ決まったわけではないので何ともですが、変化を恐れずいきましょー!

 

今日の一言。

もう俺の歳には両親は俺を産んでたんだね。

考えられん。

"第508話 睡眠時間を削って睡眠に充てます。" を YouTube で見る


第508話 睡眠時間を削って睡眠に充てます。 - YouTube

第134話 私物紹介(100円シリーズ)

お疲れ様です。

もうすぐ二泊三日の出稼ぎ生活が終わります。やっぱり一人の時間もいいけど、僕は皆で食事をしてる時間が好きです。

 

昨日も言ったけど、美味しいもの食べに行きたいですね。いくら入るかなぁ…

 

ここでめりむつの私物です。 

整理が出来ないため、全部小分けにしてあります。それでも整理できてないですが…


f:id:merimutsu:20170513045024j:image

 

なんか仕事出来そう。冗談です

 


f:id:merimutsu:20170513045128j:image

 

そしてこれも必需品。

クロワッサンではなく靴下です。

3日間同じはまずいので。

 

最後にめりむつの味方。目覚ましくん


f:id:merimutsu:20170513045400j:image

 

そんなこんなでなんとか過ごしています。

 

頑張ります。

 

今日の一言。

 

モカの効果絶大