
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

"第479 仕事前にて" を YouTube で見る


第479 仕事前にて - YouTube

第104話 お散歩3歩進んで4歩下がる

お疲れ様です。

今は休憩の時間です。

 

 働いている1時間は長いのに、どうしてこう休憩中とか遊んでいる時は時間の流れが早いのだろう…

 

この時間に外にいるのは休みの日以外では久しぶり。

 


f:id:merimutsu:20170414144913j:image

 

 


f:id:merimutsu:20170414144922j:image

 

外はこんなに暖かかったんだ。

そして、眩しいくらいに明るい。

太陽の光は気持ちがいいですね。

 

 

 

そして、ランチ時ともあり、そこら中で美味しそうな匂いがします。

 

 

休憩を満喫した所で仕事に戻ります。

 

 

今日の一言。

 

毎日気になるおにぎり屋さん。

この前、母親が買ってくれたのはこれか!?

 

"第478話 はっきりと喋ろう" を YouTube で見る


第478話 はっきりと喋ろう - YouTube

第103話 100円パラダイス

お疲れ様です。

 

いつもこの時間に更新ができればいいですね。

 

今日は充実した1日でした。

休みなく働くのも今の根性無しの自分には良いけど、今日みたいにカフェで課題をやるのもまた良いと思います。

 

少し前まではカフェばかり行ってて、しかもその貴重な時間を寝て過ごすという、とても勿体無い事をしてました。

 

今日は母親と100円ショップに行ったのですが、本当に100円ショップは凄い。。。

 

少し前まで100円ショップってガチ100円って感じの物しか売ってなかったのに、今となっては、とりあえず100円ショップに行けば何でも揃うみたいな。

 


f:id:merimutsu:20170413033826j:image

 

これいくらだと思いますか?

流れ的に100円です。

 

これ今の充電器入れ。いくらだと思いますか?
f:id:merimutsu:20170413034005j:image

100円です。

 

既に周りは100円ショップに侵略されてました。

 

 

 
f:id:merimutsu:20170413034208j:image

 

あれっ……?

"第477話 現実と理想の違い" を YouTube で見る


第477話 現実と理想の違い - YouTube

第102話 ぱーそん病院

おはようございます。

 

今日は母親と食事に来てます。


f:id:merimutsu:20170412114820j:image

 

ガスト久し振りですね。

日替わりランチ結構安い。

 

なんか量このくらいで充分です。

 
f:id:merimutsu:20170412180508j:image

 

ごちそうさまでした。

 

部活やってる頃に比べると本当に食べれなくなりました。

 

今思えばたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん運動してたと思います。

大量生産、大量消費です。

 

時間もいっぱいありましたね。

 

あの時に色々とやっておけば良かった。

誰しもが思うことですね。

 

あの時、好きな子に告白しておけば良かったとかね。

 

 

 

 

 

今は、後悔の毎日です。

 

 

今日の一言。
f:id:merimutsu:20170412182235j:image

 

もうなくしません。

 

 

第101話 4月も半ばです

更新遅れてしまいすみません。

 

夜勤疲れました。

外はすっかり明るいです。

 
f:id:merimutsu:20170412055809j:image

 

家にも久しぶりの帰宅です。

 

とりあえずシャワーを浴びたい。

 


f:id:merimutsu:20170412060158j:image

 

近くで見るとカラスはかなりデカイです。

 

 きっと僕よりも頭いいんでしょうね。

 

 

 

4月も半ばなのにとても寒い日が続きます。

 

体調には気を付けて…とか言ってる場合じゃないですね。無理をしましょう

 

さて今日は母親と会います。

久しぶりにご飯でも食べてゆっくり話します。

 

さて、寝ますか。


f:id:merimutsu:20170412060942j:image