
めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第76話 まかない

お疲れ様です。

仕事が終わりました。夜勤のほうね

 

始発が出るまで待機です。この時間好きなのですが、とても眠くなる。この休憩室は暖房が効いててとても温かい。

アウシュヴィッツの監獄並です。

困りますね。

 

 

ふらっとコンビニへ行きました。

すると…なっなんと!!


f:id:merimutsu:20170317045253j:image

炭酸水のコーラ味。。

 

速攻でノーマルのやつと2つ購入。

 

ペニちゃんにどっちがいい?と言いながら自分はもうコーラの方飲む気マンマンでした。

ペニちゃんゴメンネ。

 

味は……薄いコーラって感じ

でも、炭酸が強烈でめりちゃんにはとても良かったです。眠気に耐えられないときなど飲んでみよう。

 

お昼は店長が山芋作ってくれました。

めっちゃ美味い。


f:id:merimutsu:20170317045800j:image

 

夜は隣のラーメン屋さんが余ったからとチャーハンくれました。


f:id:merimutsu:20170317045916j:image

 

飲食店最高です。

 

これからもよろしくです。

 

 

 

今日の一言

明日は何食べよう。

"第451話 おはようございます。" を YouTube で見る


第451話 おはようございます。 - YouTube

第75話 お久しぶりです。

おはようございます。

 

 

断食終わりました。

でも、無意識の内に麺何本か食べてたみたいです。本当にだめですね。達成って訳でも無くただ辛い3日間過ごしただけでした。

3日ぶりの食事です。



f:id:merimutsu:20170316084544j:image

多過ぎ…

 

結局残しました。


f:id:merimutsu:20170316084640j:image

 

ご馳走様でした。

 

 

3日ぶりの食事でしたが、全然食べる事が出来ませんでした。やっぱり胃が稼働しないのかもしれません。今日の昼飯は食べれるようになっているのだろうか…

 

ラーメン食べるの久しぶりです。

ちょっと楽しみです。

 

 
f:id:merimutsu:20170316092452j:image

やる事が沢山あり、時間が足りないですが頑張ります。今日も1日頑張ります。

 

 

今日の一言。

 

お腹痛い

 

 

第74話 山場を越えました

お疲れ様です。

 

夜勤が終わってこれからお休み前のめりむつです。

 

断食3日目。山場を超えたのか、空腹というよりかはずっと違和感…

そしてまだ老廃物が出ないのだが、いつになったら姿を現してくれるのか。

 

ここだけの話、絶対につまみ食いしてるだろ。って疑われてます…理由はめりむつ断食でうろたえない訳がないwwとのことです。

信頼って大事ですね。

もう自分との戦いですね。

 

こんな所に使ってなかった充電器が。



f:id:merimutsu:20170315065123j:image

 

また宝の持ち腐れでした。

 

本当に物って大事です。スマホタブレット、バッテリーこれは生きてく上で欠かせない。動画挙げるためにね。そっちか。


f:id:merimutsu:20170315065303j:image

 

さて、寝ましょう。

 

今日の一言。

 

こんなのばかり目について仕方がない。

f:id:merimutsu:20170315065338j:image

"第450話 美味しいご飯が食べたい。" を YouTube で見る


第450話 美味しいご飯が食べたい。 - YouTube

"第449話 ふぇーどあうたー" を YouTube で見る


第449話 ふぇーどあうたー - YouTube

第73話 呪いの3日間 めりむつが3日間耐え凌げばボーナス確定

お疲れ様です。

 

ちょっぴり長かった夜勤が終わりました。


f:id:merimutsu:20170314052031j:image

ボロボロです。

 

今は線路の上を上を向いて歩いてます。

嘘です。


f:id:merimutsu:20170314051806j:image

 

 

 

実は昨日の夜ご飯を最後に断食生活をしてます。なんか数日だと体から老廃物が排出されてとても身体に良いんだって。

 

そんで腸の壁に付着してた黒い便が出るんだって。いやーそのまま腹黒さも排出されればいいんだけどなぁ…

 

全然上手くないですね。

 

既に30時間位は経過してるか。

 

正直ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃキツイ(笑)

 

でも、平常心で行きましょう。

 

大将の言葉「空腹を楽しめ!」

 

深過ぎて障害者には理解できません。

 

 

3日後b29が投下されることを祈る。

 

 

今日の障害者の一言。

あぁ…今日、水飲むのも忘れてた…


f:id:merimutsu:20170314052627j:image