めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

第268話 命がいくらあっても足りない

おはようございます。

今日は清掃作業やら立ち合い作業やらで色々と忙しい予定です。

天気に恵まれて良かったです。

 

立ち合いの業者さんが何時に来るかわからないという事で、スケジュールを組むのが難しいのですが、チュン兄指示のもと人を分配して対応したいと思います。

 

やっぱ移動するのはクロックスが一番です。


f:id:merimutsu:20170924085139j:image

 

店長にメリって何?ってつっこまれ冷や汗でした。あと作文も見つかり、何書いてんの?って…

まぁそりゃそうなるよねww

 


f:id:merimutsu:20170924104422j:image

 

こういうのを見るとちゃんと定期的に整備してるんだと思います。すごいですね。

 

もうすでに至らない所があり過ぎて、シネって何回言われたかわからないけど、引き続き頑張ります。

 

今日の一言。

 


f:id:merimutsu:20170924104556j:image

なんかこういう看板の都市伝説あったわ。

誘拐してる最中だったみたいな…

"第640話 週末の障害者" を YouTube で見る


第640話 週末の障害者 - YouTube

第267話 別の捉え方

夜勤が終わりました。

 

まだ外は真っ暗&雨が降っております。

 

週末忙しいと思いますが、頑張ります。

そして肌寒いね。


f:id:merimutsu:20170923045821j:image

 

今まで冬はあまり好きではありませんでした。何故ならそう肌寒いからですね。

 
f:id:merimutsu:20170923050617j:image



でも、今は冬の方が良くなりました。

何故なら肌寒いからです。

 

 

カクつかない(笑)

 

そんなこんなで寒いという事一つにしても楽しみを見出して行きましょう。

 

疲れたので早めに寝ます。

 

ではー!

 

今日の一言。

だめと言われると入りたくなる…


f:id:merimutsu:20170923051200j:image

"第639話 トライアスロン練習中" を YouTube で見る


第639話 トライアスロン練習中 - YouTube

第266話 走れ卑怯者

交差点で100円拾っても交番に届けません。

 

どうもめりむつです。

 

(猿にはわからない…)

 

 

何故か最近は歩いてます。日勤、夜勤、ウォーキングというトライアスロンの大会あったら結構良い所まで行けそうな気がします。

 

いきなりですが、ここで好きなコンビニランキングの発表です。

 

1位ローソン


f:id:merimutsu:20170922035112j:image

厳密に言えば100円ローソンですが、デザートが充実してるイメージです。あとメリパンね。

 

2位 ミニストップ


f:id:merimutsu:20170922035312j:image

 

ハロハロ美味しいですよね。後はコンビニにしては珍しいイートインスペースがある所です。あとはメリパンね。

 

以上2位までの発表でした…

 

コンビニの普及により便利な世の中になりましたが、それによって衰退してしまったお店もあると思うと悲しいですね。

 

時代に振り落とされないように頑張ります。

 

今日の一言。


f:id:merimutsu:20170922035813j:image

 

ここの土地はいくら位だろうか。

"第638話 新しい発見" を YouTube で見る


第638話 新しい発見 - YouTube

第265話 新しい季節は何故か切ない日々で

お疲れ様です。

夜勤が終わりました。

まだ電車が走っていない為、歩いて家の方まで向かってます。



f:id:merimutsu:20170921042948j:image

 

おいおい…あと30キロかよ。

歩いて帰るのは無理ですねww


f:id:merimutsu:20170921043129j:image

 

外はまだまだ薄暗いです。

家着くの何時だろうか。

 

とりあえず疲れました。闘魂(モカ)注入したんでカクツキはしなかったけれど、体の疲れは変わらないですね。腹減った。

 

こんなところにヒマワリ!?


f:id:merimutsu:20170921043431j:image

 

もう夏も終わりということで夏の風物士の見納めですね。

 

では!引き続き歩きます。

 

今日の一言。

 

炭水化物はなぜ美味しいのだろう。